スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダウ続落…


 NYダウが続落しています。

 ダウは取引序盤には、GMが発表した10年通期決算で2004年以来となる黒字転換となったことが好感されて、買われていましたが、原油高を嫌気した売りに押されて、GMが徐々に売りに押されたことや、1月新築住宅販売件数が予想を下回ったことで結局は、売られて終わってます。

 これで、チャート上は転換線に続いて、基準線の水準まで…

 さぁ、ここで踏ん張れるか?

 ここで、割り込んでくるようだと今までの買われ過ぎに対する調整場面になりそうですし、今晩のNY市場には要注意です。

 また、市場では「カダフィ大佐が撃たれて死んだようだ」との観測が浮上して、原油と金が売られたり、株式相場が下落幅を縮小させたりと、大きく動いていましたね…

 結局は、米当局者がこの噂を否定したために、終盤にかけては下落幅が拡大。

 一体、何だったの?

 とりあえず、ダウはこの水準をキープ出来なければ、一目均衡表の雲の上限で、直近の安値の10800ドル近辺までの調整も…

 そして、商品の方では原油が凄まじいう動きを!

 夜間取引の時点から買われていた原油は、一時2008年9月29日以来の103.41ドルを付けるなどと一気に大暴騰を演じていましたが、米国、サウジアラビア、国際エネルギー機関(IEA)が、リビアからの原油供給に障害が起きても埋め合わせをすることができるとの見解を示したことで、原油は一気に下げに転じて、高安で6ドル動く値の荒い動いを…

 チャートを見る限りでは、ひと押しありそうですが、再度の中東情勢次第では高値にトライすることもあり?

 しかし、タイミング的にもファンダメンタルズでも、上げは難しいかな…

 よっぽどの強材料でも出ないと…

 でも、何が起るか分からないのが相場ですから…

 話は変わり、昨日は息子の誕生日で今日は私の誕生日です。

 でも、息子は期末試験の真っ只中で、夜中まで猛勉強…そして、私もお付き合いしていたので眠い…

 今日は、お祝いしてあげないとな~。

 あ~、競馬の予想もしないと…“変化日ちゃん コロガシの鬼”まで…




 
スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。