スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

原油爆騰!急騰!


 NY市場が、プレジデンツデーで休場だった時に原油・金・銀が急騰してます。

 リビアなどの中東情勢の緊迫化が原因ですが、一体どこまで行ってしまうのでしょうか?

 久しぶりに8ドル近くの暴騰劇を演じて、100ドルに向けて上昇しだしていますし、中東情勢次第では、大台乗せもあり?

 まぁ、個人的にはこのふき値は売り仕掛けとは思いますが…

 中国の引き締めもきつくなっていくでしょうし、他国もインフレに対して強硬な策をとることも考えられます。

 今晩からNY市場が明けてきますし、いきなりの暴落も視野に入れておかないとね…

 そして、以前から書いていた“ゴム”に陰りが?

 上海ゴムも、中国の引き締め策で他商品ともども上値が重くなっていますし、取り組み次第では大暴落も…

 まずは、上海・欧州・NY市場・中東の動きに注意していきましょう。


スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。