スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“満月”が過ぎて…


 先週末の18日は“満月”でした。

 何か“変化”は起ったのか?

 今日は、メリマン変化日ですし…

 G20がありましたが、あまり影響もなかったですしね~

 起きたことと言えば、予想通りの中国の預金準備率の引き上げるの発表ぐらい…

 明日22日には消費者物価指数(CPI)の発表が予定されていますし、23日には香港政府の次年度の予算案発表があります。

 この予算案には不動産価格の抑制策が盛り込まれる見通しとなっており、香港と中国本土に進出するデベロッパーにとっては双方の引き締めへの動きが業績への下押しにつながるとみられており、目先は不動産が相場の下げを主導する可能性も…

 また、先週末までに上海総合指数が6日続伸しているように、春節(旧正月)連休明け以降の相場の過熱感も出ていますし、その反動も出てくるかも…

 今晩は、NY市場が休場になりますし、中国・欧州の動きからは目が離せませんね…

 そして、商品市場では銀が新高値を更新したりと、まだまだ上昇に陰りを見せていませんし、連れて金も1400ドルに迫る勢いを見せています。

 チャートを見ても、一目均衡表の雲の上に抜けてきていますし、ここからの再上昇も視野に入っているのでは?

 

スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。