スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまた、ダウ上昇!


 NYダウが、またもや値を切り上げてきました。

 ナカナカ下げてきませんね~。

 中東情勢の緊迫化を嫌気した売りが出て、下げてはいましたが、1月の住宅関連指標の結果が強かったことや、デルや寄り付き前に発表されたディーアの決算が好感されて、下値では買いが入った模様…

 去年の12月の初めに一目均衡表の雲の上限にタッチしてからは、上げっぱなしでは?

 ほとんど、押し目らしい押し目を付けずに上昇。

 これでも、米国はまだ緩和策?

 株だけなら、まだしも商品市場でも暴騰の連続…

 特に、生活に直接結びつく石油・穀物の上昇ペースは半端ない状況です。

 社会問題にもなっていますし、早く手を打たないと手遅れに…

 まだまだ、ファンドの金もうけ主義は治らない?

 しかし、北海ブレンドは凄い!
 
 約2年半ぶりの高値ですからね~。
  
 中東情勢不安がある中で、イラン軍艦のスエズ運河通過をめぐりイスラエルとイランの関係が再び緊迫したことで、急騰したわけですが、下げそうで下げてきません。

 終値ベースで2008年9月以来の高値に…北海ブレント先物の米原油先物に対するプレミアムは16日、1バレル=16.31ドルに拡大し、過去最高を更新。

 そして、東京市場では“ゴム”が…

 こちらは、ほんの何分かで10円もすっ飛んでいます!

 10円と言えば、サーキットブレーカーですからね~。

 これを、ほんの数分で取るとは…某商社さん、上海か中国からかの注文か知りませんが、市場をかく乱させるのは止めてもらいたいものです。

 これは、さすがにやり過ぎでしょう。

 月足を見れば、如何に暴騰しているかが分かりますよね~。

 今日、またもや新高値を更新して、526円までいっています。

 半年で“倍”ですから…他の商品も値は上がっていますが、ゴムみたいにほんの数分で暴騰することはありませんから…

 いつになったら規制されるのやら…確か、以前のガソリンもこんな感じだったかな~。

 大手の玉が相場を動かすみたいな…昨日も509.5円で400枚以上の買い指値があったために、下げ止まり…コーンでも、見せ玉して相場を動かしていたし…注意されても治らんか…

 逆に考えると、外国人投資家のお陰で“買っている方”は大儲け!

 しかし、やっぱり通常の値段や値動きに戻してもらわないとね。


 

スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。