スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インフルエンザ…


 昨日は、朝から息子が高熱を出したために急遽お休みに…

 朝一番で、車で病院に連れて行き、結果はインフルエンザ…

 前日から、暖房は使えないし、お湯は出ないしで大慌てだったのに、今度はインフルエンザとは…

 前厄だから?

 自分自身は、お腹がピー。

 ほぼ、毎年インフルエンザにかかっているので、気を付けないと…

 と言うことで、昨日はほとんど動きは見れませんでした。

 それでは、話を戻して…

 NY市場では、ダウが下落しています。

 米小売売上高が+0.3%と予想の+0.5%を下回ったことを受けて、世界最大の経済国である米国の個人消費が、依然として弱いとの見方から世界的な景気の持ち直しへの懸念が強まったことや、エクソンなどのエネルギーセクターが売られたことで下落。

 チャートを見る限りでは、若干上値の重さが目につきだしたところでしょうか?

 G20もありますし、週末に向けて注意が必要になってきたかな?

 ちなみに、18日の金曜日は“満月”になります。

 今回は、どんな“変化”を起こすのでしょうか…

 商品の方では、金が“金星のサインチェンジ”から、徐々に値を戻していつの間にか1370ドルになっています。東京市場でも3700円の大台に乗せてきましたし、ここで値固めをしてくれればね~。

 NY金は、一目均衡表の雲が目前に迫っていますが、東京市場では円安もあり、一足先に雲の上限まで来ています。

 ちょうど節目に来ていますし、“満月”もすぐそこですから、このラインを抜けるかどうかをシッカリ見極めていきましょう…

  
スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。