スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国が利上げ敢行…


 昨日の晩に、サプライズ的な日に中国の利上げ発表がありました。

 しかし、発表後は下げに転じていましたが、結局は上げて終わっています?

 ある程度、利上げの予想はされていたものの、下げたのが瞬間とは…これなら、しない方が良かったのでは?と思ってしまいますね~。

 今日から上海市場が始まりますが、利上げを受けて下げて始まるのか? それとも、NYダウのように上げてくるのか?

 でも、今は、完全に買い方が値段を動かしている状況なので、下げはきついかな?

 ちなみに、2000年以降の11年間で春節明けの相場は9年が上昇で始まって、ご祝儀相場になる確率が8割を超えています。年初めから追加利上げのタイミングへの警戒感が続いていたために、材料出尽くしで、ご祝儀的な買いが入る可能性も…

 それでは、NY市場の動きに…

 ダウは、1月既存店売上高が好調だったマクドナルド、サムソンとハイテク技術の特許についてクロスライセンス契約で同意したIBMに買いが入ったことで、買い優勢が優勢になり、結局は中国の利上げで下げても、関係なしに高値追いになっています。

 一体、いつまで上がるのかね~。

 今の異常な動きに“変化”は起るのでしょうか?

 そういえば、今朝は東京で雨から雪に“変化”がありましたが…



 
スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。