スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さぁ、週末だ…中国が動くか?


 FOMCが終わり、NY市場ではダウは小動きでした。
 
 そして、商品市場では売りが優勢に…

 さぁ、週末になりましたので、中国が予想通りに利上げに動くのでしょうか?

 今晩の19時から明日までは気が抜けませんね~

 昨日は日本の格下げなどがあり、為替が一気に円安に振れたりと、大きな動きがありましたが、その後のNY市場でのダウは、キャタピラーやP&Gなど主要企業の10-12月期決算発表では小動きでしたが、12月耐久財受注や新規失業保険申請件数の結果が予想を下回ったことで、上値の重い展開に…

 今日は、GDPの発表もあるので、中国が動いた後に予想通りに良好なGDPの数字が出れば、上昇するでしょうが、どうでしょう?

 しかし、昨日の金の動きは何だったのでしょう?

 NYの本市場が終わってからのFOMCの発表で、上げたと思えば、欧州市場で売り込まれて一気に暴落?

 それなら、FOMCの後の夜間取引で上げなければいいのに…

 チャートを見ると、結局転換線で叩かれた形になっていますしね~

 こうなってくると、中国の利上げ発表の時までは様子見かな?

 
 話は変わって、明日からは“コロガシ”だ~

 競馬は“変化日ちゃん”の方へ→リンクは右に…



にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村

 
スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。