スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下げてきた?


 本日のNY市場では、ダウが小幅安で、商品は全面安となってます。

 これで、下げ過程に入ったのでしょうか?

 チャートを見る限りでは、原油が始まったのかと思ってしまいますね~。 
 
 原油の方は、11月の米住宅価格指数が大幅な下落となったことや、昨年10-12月期の英国内総生産(GDP)が予想外のマイナス成長となったことで、英米の景気回復が鈍化するとの見方から、暴落となっています。

 今年入ってからは、最初に金がりバランスの影響でETFの残が大幅に減ったことや三尊天井を形成して下げに転じていましたが、他の銘柄は高値維持となっていたので、これからは出遅れ銘柄の出番かな?

 また、ダウは首つり線がでていますし、FOMCの内容如何では、一気に来るかもしれません。

 “満月”から若干日柄はありましたが、買われ過ぎたものは調整に…週末の中国の利上げ懸念もあり、波乱含みですね。


 話は変わって、今日は川崎競馬場で川崎記念が行われます。有力馬の回避でフリオーソ一色になってしましましたが…競馬のことは“変化日ちゃん”へ…


にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。