スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NY市場はお休み…


 今晩のNY市場は、お休みとなります。

 しかし、寒いですね~。

 朝、起きても布団から出られませんもんね…

 一度でいいから、気が済むまで布団の中でヌクヌクしていたいものです。

 それでは、話を戻して…

 先週末には、ある程度の予想はしていましたが、中国が預金準備率を50bp引き上げると発表したことで、同国の金融引き締めの動きが強まるとの観測を背景にしての中国需要の伸びの鈍化への懸念や、予想より弱い米12月小売売上高の結果もあり、ダウは上値の重い展開に…

 しかし、その後のJPモルガンの堅調な10-12月期決算の発表で、金融株が買われたことで、結局ダウは上昇して終わっています。

 再度、新高値を更新してきていますし、今週も決算の発表が目白押しですからね~。

 ちなみに、今週はシティグループやゴールドマン・サックスなどが決算を発表…しかし、米株式市場ではこのところ金融株が上昇を主導していますし、S&P総合500種は14日までで7週続伸。企業決算の見通しが一段の株高への期待感を支えているようですが、銀行株はこれまでの上昇で、チャート上は、既に上値抵抗線付近まで達しているので、今週の決算の内容次第では上げが一服する可能性も?

 20日が“満月”になりますし、その日がちょうど中国の経済指標の発表と重なることを加味すると…

 “変化”を起こす可能性が…


 話は変わって…昨日の日経新春杯は、いいレースでしたね~。良血のルーラーシップが、2馬身差の圧勝!

 週中までは、ローズキングダムと同系列のために、出走を見合わせていたのに…やはり、ローズキングダムに不安があったのか?

 結局は、またもや最強4歳世代の上位独占状態に…今年も4歳馬から目が離せませんね。

にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
  
 

 
スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。