スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も寒い…ダウ切り返し


 今日も寒いですね~。

 私は、一旦良くなったと思ったのですが、またもや咳が…

 ナカナカ治りませんね。

 それでは、本日のNY市場は…ダウが切り返してきてます。

 欧州諸国に対する財政問題が再び警戒されていましたが、ポルトガルの首相が「外部へ支援を求めないだろう」と発言したことを受け、同問題への懸念がやや後退。また、アラスカのパイプライン閉鎖問題で供給がひっ迫するとの懸念を受け、エネルギー関連株が買われて、ダウは一時66.67ドル高の11704.12ドルまで上昇しました。

 しかし、今は国をあげての国債の買いがブーム?になっていますが、今回のユーロ圏のように、いつかは償還期が来るわけですし、その時はどうするのでしょうか…

 2012年の問題とはいえ、心配ですよね?

 そして、商品市場も今日は一気に上昇気流に乗っています。

 が、一体いつまで上げ続けるのでしょうか?

 特に“ゴム”…前回の当限が暴騰した時が474円ですから、もうその域まで来ています。大衆買いが減らない限りは、まだまだ上?

 今日は、朝からサーキットブレーカーとなっていますから、一旦は押しが入るかもしれませんが、N波動のままですしね~。

 まぁ、気長に売り場を待ちますか…

 
 話は変わって、日曜日の中央気馬の日経新春杯みは、JC馬のローズキングダムが出走していきます。58キロのハンデを背負うわけですが、ここでは負けられないでしょう。ヒルノダムールも出走しますし、一騎討ちムードか?

 先日も書きましたが、今年も堅く堅く“コロガシ”て、億万長者に!


にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。