スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

米雇用統計が終わり…


 先週末に、今年最初の一大イベントの米雇用統計の発表がありました。

 結果は、事前のADPの結果や事前予想を遥かに下回る数字が出たことにより、ドル売りが進む流れに…

 毎度のことですが、雇用統計の日は動きますね~。

 東京市場は休日のために、本日は2日分の外電が入ってきてますが、それほど動きはなかったようです。

 しかし、休みの間に発表された、中国の経済指標の発表数値が良くなかったですし…上海次第では、大荒れの様相も?

 ちなみに、中国の貿易収支黒字幅は前月の229億ドルから大幅に減少して、1日に発表されたPMI製造業に続いて、事前予想を下回る結果となっています。20日に発表される中国経済統計は、すでに軒並み前月より悪い予想となっていますし、もしかすると…

 それでは、NY市場に移り…本日のダウは下落。

 ポルトガルがEUやIMFから救済措置を受け入れるよう圧力を受けているとの観測が聞かれ、欧州財政問題への懸念が再燃したため、ダウは売り優勢の流れとなり、一時100.89ドル安の11573.87ドルまで下落していました。

 引け際に値を戻しましたが、今晩から本格化する決算の数字如何では大波乱も…

 チャートを見ると、幾分高値で丸みを帯びてきていますし、転換線を割り込んでくると一気に崩れるかもしれませんね…

 また、商品の方ではゴムが非常に強い動きを見せてます。400円が当たり前になってきていますし、下げてもすぐに買われて、あっという間にプラス圏に戻しますし、異常ですね…下がる時はあるのかな?

 ちなみに、リーマンショックの時には350円台から一気に100割れを見せています。
 

 話は変わりますが、寒いですね~。

 夏は猛暑で、冬は寒波…風邪も流行っていますし、ノロウィルスやインフルエンザも増えているようですから、体調管理には十分気を付けていきましょう。

 そして、競馬の“コロガシ”もどんどん続けて、今年はみんなで億万長者になりましょう!


にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村

 
スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。