スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FOMC後…

 本日のNY市場は、NYダウが、米連邦公開市場委員会(FOMC)でゼロ金利政策を維持する方針を示したことが好感され3日ぶりに急騰しています…チャート上は、転換線で支えられたように見えるので、あとは早急に直近の高値の9437.71ドルを抜いてくるかどうかだけ…

 今回は、早期利上げが示唆されると懸念する向きも多かったので、声明を受けて買い安心感が広がったのでしょうか? これで、景気や企業業績に底入れの兆しが現れていることに加え、金融緩和の継続方針が確認されたことにより、買い方に有利に…

 しかし、為替の方は、相変わらず上値が重くなっています。短期的に見れば、目先は3段上げが終わり、修正に入る形を取っているので、こちらもダウ同様に、早急に97.78円を抜けてこないと下げ足が速まりそうです。

 またNY金は一応、一目均衡表の雲の上限で切り返したので、目先は上値追いがあるかもしれません。原油の方は、予想以上に在庫が急増したために、高値からは値を削っていますし、再度70ドルを割り込むようだと下げが加速するかもしれません…チャートを見れば、ダウ同様に転換線で支えられる形になってはいますが注意しておきましょう。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 資産運用
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。