スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“満月”の後は…


 “満月”が過ぎて…

 NY市場では、ダウが年初来高値を更新しています。

 特に、主要な経済指標の発表はありませんでしたが、FRBが世界の主要中央銀行とのドルスワップ協定を従来の終了予定だった2011年1月から同年8月まで延長すると発表したことや20日の取引終了後に発表したアドビの9-11月期の決算内容も、買いを誘う形になったようです。

 今回、“満月”で上抜けたことで上昇に拍車がかかるのか?

 クリスマス前と言うこともあり、もうひと波乱ありそうですが、ナカナカ下げませんね~

 また、昨日はユーロに動きが…

 「フィッチがギリシャの長期発行体格付けをジャンク級へ引き下げる方向で検討する」との報道を受けて、ユーロドルは下落幅を拡大しています。

 チャートを見る限りでは、まだまだ上値の重い展開が続きそうですが…“満月”で方向転換なんてことあり?

 とらえず、東京市場は、明日は休みですし、今年もあと僅か…

 ある程度、節目に来ている銘柄も多々ありますし、最後の“変化”には十分注意しておきましょう。

 話は変わって、日曜日は今年最後のG1レースの有馬記念が行われます。今回だけは“コロガシ”抜きで勝負しようと思います。レース的にもブエナビスタ対3歳牡馬という図式が出来上がってますし、好レース必至ですね。

 配当的にも面白そうですし、勝負!

 ちなみに、有馬記念以外はいつものように“コロガシ”まくりで…


にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。