スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NY金続落…


 本日のNY市場では、ダウが年初来高値を更新しています。

 12月フィラデルフィア連銀製造業指数が、2005年4月以来の高水準となったことや新規失業保険申請件数や11月住宅着工件数などが予想より良い結果となったことが要因に…

 また、2500億ドル相当を運用するPIMCOのトータル・リターン・ファンドが株式関連証券に資産の10%を振り向ける可能性が明らかになったことも後押した模様。

 しかし、連邦準備制度がデビットカードのインターチェンジ・フィー(手数料)に制限(最大9割近くカットされる)をかけることを検討しているとの報道が流れると、カードを発行している金融機関の収益が圧迫されるとの懸念で、上値も重くなったようです。

 チャートを見ると、転換線でしっかりとサポートされていますし、まだまだ上向き?

 ただ、今日が週末ということもありますし、来週21日が“満月”ということも加味すると、もしかしたらあの材料が出ることも…

 そして、商品の方では金が続落しています。ドル高に圧迫された形になりますが、こちらもチャートを見る限りでは、前回同様に一目均衡表の雲で止まっています。

 確かにチャートの形は悪化していますが、問題はこの水準を割り込んで、一気に1330ドルまで落ちた時…

 その時は、何かしらの大きな材料が出ているでしょうが、完全な暴落パターンなので要注意!



にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。