スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FOMCが終わり…


 今朝、FOMCが終わりましたが、結局はサプライズはなし。

 これで、年末までは大きな材料はないのでしすし…

 来週は、今年最後の“満月”の週になりますし、一体どんな動きを見せるのでしょう…

 本日のNY市場では、ダウが再度高値を取ってきています。

 11月の小売売上高の結果が予想より強かったことFOMC声明文で「期限11年6月、総額6000億ドルの米国債購入に変更なし」「異例の低金利が正当化される可能性が高い」などと前回から変更点がない内容が公表されるとことで、緩和政策を継続するとの安心感が広がり、ダウは一時100ドル近い上昇を見せていました。

 しかし、「経済は回復を続けているが、失業率を低下させるほど十分ではない」と雇用環境に対して慎重な見方を示したため、最後は上げ幅を縮小しましたが、終値ベースで年初来高値を更新しています。

 やはり、金余りということで買いが膨らむんですかね~

 商品の方でも、高値近辺に来ている銘柄が多々ありますし、急激な“変化”には十分注意して仕掛けていきましょう。

 話は変わり、日曜日の阪神ジュベナイルFのレーヴディソールは強かったですね~。あのレースを見る限りは、同世代に敵なしといった感じでしょうか…

 19日は、朝日杯FSがありますし、26日は有馬記念と見どころ満載…こちらも上手く“コロガシ”て、いい形で締めくくりましょう。

 一緒に複勝“コロガシ”をする方はご連絡を…


にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村

 
スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。