スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国の発表が終わり、今週はFOMC…


 中国の経済指標の発表が終わり…

 中国の国家統計局が、11日発表した11月の消費者物価指数(CPI)上昇率が市場コンセンサス予想の4.7%を大幅に上回る前年同月比5.1%となり、2年4カ月ぶりの高水準となったことで利上げ懸念が一段と強まる公算が大きくなっています。

 中国人民銀行が10日に、市中銀行の預金準備率を0.5%引き上げると発表したものの、未だに利上げ懸念は継続するとみられています。

 また、今週半ばには米連邦公開市場委員会(FOMC)で、先月に決定した追加金融緩和策について話し合う予定となっています。

 緩和策を変更する可能性は小さいみたいですが、内容には十分注意しておきましょう。

 
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。