スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日、動きがあるか?


 本日のNY市場では、ダウは小動き…チャートを見ると、上値保ち合いが続いていますし、十字線も出ていることからこの水準からの暴落には要注意ですね。
 
 問題は、中国の利上げの発表がいつあるのかということ。

 明日に経済指標の発表が前倒しとなり、10日の今日か13日に発表するのかで、大きくダウの動きも変わるでしょうし…

 話は戻って、NYの経済指標の発表で…

 新規失業保険申請件数の結果が予想より強かったことで、ダウは買い優勢でしたが、8日に11月既存店売上高を発表したマクドナルドが引き続き売られたことや、デュポンが発表した11年業績見通しも市場の失望を誘って一転して売りが優勢となりました。

 今晩のNY市場で、上げてこれなければ…

 そして、金の方も早めに1400ドルの大台を抜けてこないと売り攻勢を浴びる可能性もあるので、こちらも要注意…

 個人的には、今回はあの銘柄で狙おうと思っていますが…

 話は変わって、日曜日には阪神ジュベナイルFが行われます。今回の見どころは何いっても、あのレーブディソールの勝ちっぷりか? もう一頭良血のダンスファンタジアもいますが、この2頭が抜けているのでいい競馬が見れそうです。

 今週も、きっちりと“コロガシ”ましょう!


 にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。