スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は“新月”…


 今日は“新月”です。

 そして、先週末の米雇用統計では、サプライズ発表を受けて大幅な円高に!

 米雇用統計の数字が、非農業部門雇用者数が+3万9000人(予想は+15万人)、失業率が9.8%(予想は9.6%)と全てが市場予想を下回ったことにより、ドルが大きく売れれた形に…また米CBS放送が11月30日に行ったバーナンキ議長とのインタビューの放送に先駆けて「6000億ドル超の国債購入を否定せず」と発表したこともドルの上値を重くしているようです。

 これで、一気に転換線を割り込んで基準線の水準まで売り込まれたことになっていますし、一目均衡表の雲の中にも入り込んでしまいました…

 これが“変化”になっているのか?

 今週は、中国の利上げ観測もありますし、来週に向けてはFOMCなども控えていますし、急激に“変化”も起りそうですね…

 今日は“新月”で、明日は“大雪”、その後はメリマン変化日と連続して“変化日”が続いています。
 
 今年最後の“大相場”を演じるのでしょうか?

 とりあえずは、目先のダブルトップには十分注意しておきましょう。



にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。