スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国介入?


 朝鮮半島問題から、約1週間が経とうとしています。

 そして、問題解決に向けて中国が…

 北朝鮮による韓国砲撃事件を経てからの米韓合同軍事演習を受けて、中国の胡錦濤政権が朝鮮半島の緊張緩和に向けて、北朝鮮の核問題をめぐる6か国協議の首席代表による緊急会合を提案するなど、外交攻勢を本格化させてきました。

 中国側は、事件をめぐる議論を6か国協議の枠内に持ち込むことで、北朝鮮が一方的に孤立するのを避けられる上に、日米韓に対しては外交努力を強調することもできるとのことですが…

 これで、話は落ち着くのでしょうか?

 明日は“金星のサインチェンジ”になりますし、要注意です。

 また、先週のNY市場では、ダウが反落…チャート上は、下げ幅の半値戻しで止まっています。

 スペイン、ポルトガルに対する財政懸念が拡大するとの見方や、格付け機関のS&Pがアングロ・アイリッシュの格付けを6段階引き下げたことなどが要因に…

 今年も残り1ヶ月となったところで、一気に動き出すのでしょうか?

 商品の方でも、基準線・転換線に乗っている銘柄が多数ありますし、大きな“変化”が起きそうな予感が…


 話は変わって、昨日のジャパンカップは素晴らしいレースでしたね~。最後は30分近くの審議の結果、圧勝したブエナビスタが1着から降着になってしまいましたが、最後は見ごたえのある叩きあいでした。

 今年最後のG1の有馬記念で、再度激突する可能性がありますし、今度はスカッと決めてほしいですね…

 ところで、“コロガシ”は上手くいっていますか?

 資金を増やすなら、この“コロガシ”が一番安全でしょうから、みんなで“コロガシ”ていきましょう。

 参加希望の方はご連絡を…

にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村



 
  
スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。