スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は“満月”…


 今日は“満月”です。

 明日は、東京市場は勤労感謝の日で休場となりますし、ユーロも含めてどんな動きを見せるのでしょうか?

 先週末に中国は、異例の月内に2回目となる預金準備率の引き上げを行いましたし、香港の不動産引き締め策も発表されたりと、状況的には上値の重い展開が…

 しかし、NY市場ではある程度、こうした引き締め策は想定内との見方もあり、一旦は下げる場面もみられたが、すでに織り込んでいたため影響は限定的でした。

 ダウのチャートを見ると、11000ドルの大台で切り返していますが、その後の戻りは基準線、転換線で阻まれています。

 問題は、今回の“満月”“小雪”でどちらに傾くのか?

 ちなみに今朝は、ユーロがアイルランド懸念の後退で買われています。

 そして、明日は東京市場が休場となりますし、米連邦公開市場委員会(FOMC)の11月2―3日の議事録の発表や米連邦準備理事会(FRB)の四半期見通しの発表も予定されています。

 まずは、中国の株式市場の動きに注目です。

 戻り高値として売られるのか? それとも、いい押し目として買われていくのか?

 にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。