スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱりダウが暴落に…


 やっぱり、NYダウが暴落しました…中国の利上げ観測があったにせよ、チャート通りに来ましたね~。

 これで、押し目買いのチャートが崩された感じです。

 あとは、どこまで下げていくのか?

 欧州問題もありますし、また元に戻るのでしょうか? 

 ユーロ売りからドル売りに…そして、巡り巡って再度ユーロ売りに戻ってきました。

 材料が出た後なので、一旦は買い戻しもあるでしょうが、高値で叩かれると再度暴落も…

 今晩も住宅関係の経済指標の発表がありますし、波乱含みですね。

 
 それでは話を戻して…

  本日のNY市場での経済指標の発表では、米10月生産者物価指数や米10月鉱工業生産など、予想以下にとどまった米指標には反応せず、中国の利上げへの警戒感や、一部欧州諸国の債務懸念、そして米連邦準備制度理事会(FRB)が緩和措置の規模を縮小するとの見方が、相場を圧迫…ユーロ関係では、銀行セクターの問題を抱えるアイルランドが、欧州諸国との間で安定化措置について協議中と明らかにしていると…また、中国メディアによると、中国はインフレ抑制に向けて食品価格統制や商品投機の取り締まりなどの措置を発表する見通しです。

 これで、一旦は冷や水をかけて、再度上値を目指すのか? それとも…

 ちょうど、メリマン変化日に当たりますし、今晩のNY市場や日中の中国市場には要注意!




にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。