スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小動き…


本日のNY市場では、ダウが小動き…

 予想より強い10月小売売上高の結果を受けて、ダウは買いが先行しましたが、NY連銀製造業景況指数が予想を大幅に下回る-11.14となったことや、FRBが緩和措置の規模を縮小するとの見方が上値を重くしています。
 
 また、債務危機が指摘されるアイルランドについては、アイルランドが欧州金融安定ファシリティー(EFSF)を通じた支援要請を行うとのことで、ユーロ圏の財政問題がいったん沈静化へ向かうとの期待から、ユーロが買い戻されたようですが、結局は懸念を払しょくするまでにはいたらず、上値は重いまま…

 今のところ、チャート上は止まるべきところで止まってますし、問題は今週中にこのラインをキープ出来るのかどうか?

 今週も主要な経済指標が目白押しですから、気が抜けない週になりそうです。

 ちなみにメリマン変化日が近づいていますし、JM社の発表も今晩ですし、今日あたりからひと波乱あり?

 そして、大崩れがあるとすれば、投機色の強かった石油製品やゴムが暴落の一番手に上がりそうですし、NYダウも、下値の抵抗ラインを割り込んできているので“要注意”…



にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。