スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サプライズ

 週末の雇用統計では、誰もが予想しなかったようなサプライズが起りました…確かに、事前の民間の発表では、悪化していたので、市場の予想を覆すような動きを見せるならば、この数字しかなかったんでしょうが…失業率は9.4%で事前予想は9.5%、前月は9.6%。そして、非農業部門雇用者数は、24万7000人減少と事前予想の32万人減少からは思いもよらない改善を見せていました。

 そのために、NY時間が始まってからは、今までの下げが嘘のような暴騰劇を見せていました…しかし、ここで買ってしまった方は、どうなるのでしょうか? 

 この発表が、意図的なのかは(売り方を踏ませて、買い方を逃がす)、分かりませんがチャートの形としては、6月と似通ったものとなっています。

 ということは、もし値を吊り上げていきたいならば、これ以上の買い材料はなかったわけですから、今日中に再度高値を取る必要が…個人的には無理だと思いますが…

 ここは、もう一度売り狙いで行くのが無難でしょう。

 そして、日曜日の関屋記念は惜しかったですね~。12-13からあと4点買っていれば3連複の12990円が取れていまいしたね。日曜日に雨が降ってきたので、軸を13番にしていれば…訂正するわけにもいかなかったですし…時間があったら、これからは訂正するようにしていきます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 資産運用
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。