スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暴落の後は…


 先週は、中国の引き締めの動きや欧州のソブリンリスクにより、大暴落に…

 週末と言うことやファンドの45日ルール前と言うこともあるでしょうが、問題はここで下げ止まるかどうかが重要になってきます。ユーロに関しては、独と欧州周縁国の動向に一喜一憂した動きを見せてましたが、欧州ソブリンリスクへの不透明感もあり、欧州各国の財政問題および要人発言が注目となりそうです。しかし、アイルランドをはじめとした欧州各国への懸念は根強くユーロの上値は重そう…

 また中国では、中国本土で不動産デベロッパーに対する締め付けが一段と強化されたとの報道が売り材料視されそう…9月以降にほぼ一本調子で上げてきた相場が調整局面を迎えたとの見方もありますし、4大国有銀行がデベロッパー向け融資を今年末まで凍結するとの報道や、インフレ懸念を背景にした利上げ観測も引き続き重しになるのでは?

 今までは、誰が買っても儲かっていましたが、今後はどうなるのか?

 今のところ、チャートを見る限りでは、止まるべきところで止まってはいますが、このラインを割り込むと一気に大暴落も…

 逆に、この水準で下げ止まれば、再度高値を目指す動きとなりますし、今週はとても重要な週となりそうです。

 
 話は変わって、昨日のエリザベス女王杯のスノーフェアリーは強かったですね~。追いだしたらあっという間に後続をちぎってしまい、終わってみれば4馬身差の大楽勝! ものが違いましたね…

 今週もいい流れを継いで、しっかり“コロガシ”ていきましょう。


にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。