スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダウ下落…


 本日のNY市場では、ダウが下落しています。

 昨日は、若干戻りを入れていましたが、またもや転換線まで下げる形に…ここで、下抜けるようであれば、一旦深押しもあり?

 そして、ユーロも下げてきていますし、“金星のサインチェンジ”で流れが変わったか?

 ダウの方は、シスコシステムズの慎重な見通しが嫌気されて、上値が重く売られる展開に…ユーロは、欧州諸国の債務問題に対する懸念からや、米金融情報インサイドが、レポートで生産ギャップが縮まれば、FRBによる資産買取は減少するだろうとの見方を示したことで、米金利上昇との思惑を高めて、ユーロの上値は重くなっています。

 また、本日の投資家の不安心理を示すVIX指数(恐怖指数)は、18.64となり、前日から上昇しています。

 今日は、週末ですし引け間際は大きく動きそうです…

 
 話は変わって、日曜日にはエリザベス女王杯が行われます。3歳牝馬3冠のアパパネが、勢いを見せ付けるのか? それともメイショウベルーガが古馬の維持を見せるのか?

 今回も上手く“コロガシ”て、資金を増やして、年末までに大きなものをゲットしていきましょう!


にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村





 
スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。