スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NY金が、またもや史上最高値を更新!


 NY金が、またもや史上最高値を更新しています。

 英フィナンシャル・タイムズ紙で世界銀行のゼーリック総裁が金本位制度の復活の可能性を指摘した流れを引き継いで史上最高値を更新…また、ギリシャ債の入札を無難に消化したことも買いに拍車をかけた模様。

 しかし、ゼーリック氏の見方に反対するコメント聞かれたことやCMEの証拠金引き上げ報道、ドル買い戻しによって、現在は値を崩しています。

 “金星のサインチェンジ”のあとだけに、値動きには十分注意が必要ですが、高値を取っていることには変わりはなく、押し目は買われる展開か?

 それでも、中国の利上げ懸念などもあるので、上値を抑えられた時には暴落も…東京市場でも夜中の1時頃には3700円の大台に乗せて、前回の高値に急接近しています。

 チャート上は、ここで抑えられるとダブルトップの目も出てくるので、今週の動きには要注意!

 また、NY市場では、ダウが続落…銀行株や金属株に売りが入り、引けにかけて下げ足を拡大。

 為替も米債が上昇したことを受けて、米金利の先高期待が強まったことからドル買いが優勢に…ドル円は、安値から1円以上の切り返し…

 今日は、日中の中国の動きに注意して見ていきましょう。



にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。