

さあ、いよいよ始まります…


 さあ、いよいよ一大イベントが始まります。

 FOMC、米大統領選挙、英イングランド銀行金融政策委員会、ECB理事会、前倒しになった日銀金融政策決定会合、米雇用統計…

 今週は、イベントが目白押しですね~。

 一体、どこまで上下するのでしょうか?

 ある程度は、織り込んでいるでしょうから、あとは予想に反した動きをした時の反応か…

 しかし、今ひとつ言える事はユーロが買われ過ぎていることだけ?

 週末6日は“新月”、7日は“立冬”、8日の月曜日は“金星のサインチェンジ”があります。

 今の値位置だと…金が高すぎ?

 と言うことは、来週に向けてはNY金の暴落も考えておかないと…しかし、東京市場の場合は“円安”と言う事も頭に入れておかないと下げてこない可能性もあり?

 極端に乖離している値位置にある“銘柄”には、特に気を付けて見ておきましょう。

 話は変わって、天皇賞のブエナビスタは強かったですね~。今回は台風の影響で昨日まで、競馬は開催されていましたが、上手く“コロガシ”は出来ましたか?

 競馬は、まだまだ続きますし、上手く“コロガシ”たい方は御一緒に増やしていきましょう!



にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村

 

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
