スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

満月で下落…

 形的には、“満月”を境に下落しています。この下げが調整なのか? あるいは、暴落の始まりなのか? 取り方によっては、全然違いますし、今晩の雇用統計次第でしょうか…しかし、民間の発表では、悪化と出ていますし…

 NY市場では、1日まで1週間の新規失業保険申請件数は前週比3万8000件減少の55万件。4週間平均でも6週連続で減少し、雇用情勢への楽観的な見方が強まったことにより、買い先行で始まったようですが、その後は、雇用統計を控えて小動きとなったようです。

 今晩の雇用統計の発表では、失業率が6月の9.5%から上昇する一方、非農業部門就業者数の前月比減少幅は30万人程度に縮小するとの見方が大半ですが、減少幅が拡大して景気回復期待が後退するのかどうかが焦点になりそうです…今は、楽観論が相場を引っ張っていますが、もうかれこれ3週間以上が経とうといています。

 為替は、一目均衡表の雲で抵抗を受けていますし、ダウもここにきて2日連続で陰線を付けて乖離も相当です。原油に至ってはすでに、今回の急騰で70ドルを超えていますし、来月の減産もなさそうですし、もう一段上昇する力があるのでしょうか? 誰かが、買うから上がるのであって、誰も買わなくなったら…下落のときもそうですが、一本調子に動いている時は、値位置y周りの動きが見えなくなるので気を付けないと…“満月”ですし、流れが変わって、梯子を外されて地獄まで落ちないように…

 これが、たんなる押し目ならいいのですが…


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ : 資産運用
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。