スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユーロ切り返し…


 本日のNY市場では、ダウ・ユーロが続伸しています。

 米連邦公開市場委員会(FOMC)議事録で、近く追加緩和が実施される可能性が示されたことが好感されとことが、株価を一段と支援する材料に…

 また、ユーロに関しては、ウェーバー独連銀総裁が「緊急措置がすべて終了する前に利上げは可能」、「国債購入は恒久的停止に向け段階的に縮小を」などと早期利上げの可能性を示唆…米連邦公開市場委員会(FOMC)議事録においては米国の早期追加緩和が示唆されたとこもあり、ドル売りで反応しユーロ買いを後押し。さらに、欧州タイムに英マイルズ委員が英追加緩和期待を高める発言をしていたこともあり、対ポンドでもユーロは買いが強まるなどと、全般的にユーロの上昇する条件が揃っていましたので、一気にユーロが切り返しています。

 しかし、先週はユーロ高に対しての牽制発言もあるなどと過剰なユーロ高に懸念も抱いているようなので、前回同様の高値で上値を抑えられるかどうかを見ていきましょう。

 ちなみに、直近のユーロ高値は“新月”“寒露”“金星の逆行期”に出ています…

 ドル円に関しても、昨日は介入が入るのではと思われていましたが、結局入らず…何もしなければ80円を割り込みそうな流れですし、今日介入があるのか?

 話は変わって、今“ゴム”が急騰してます…原油が売られて、円高になっても上昇し続けているのは何故? 昨日はサーキットブレーカーを付けていますし…一体、何が起ったのでしょうか? シンガポール高ということはありますが、あっという間に、最高値近辺まで、来ていますし…またもやMなどのファンドが買い攻勢を?

 
 先週から“金星の逆行期”に入っていますし、大きな“変化”には十分注意しておきましょう。

にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村



 


スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。