スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は“新月”“寒露”…


 今日は“新月”“寒露”となり、“変化日”となります。

 また、NY市場・東京市場ともに、3連休となりますし、今晩は米雇用統計の発表がありますし、G7も控えているので、大きく動く可能性が…

 本日のNY市場では、ダウが小幅安。

 アルコアの7-9月決算発表を控えて、調整売りとなりましたが、新規失業保険申請件数の結果が予想より強かったことにより一旦は値を戻す形に…しかし、心理的節目となる11000ドル目前で息切れして終わっています。

 為替の方も、ドル円で介入前の安値を割り込んでいます…米国の金融緩和観測の中、G7前に桜井財務副大臣が「G7で日本側が思っているような方向に進むのは難しい」との発言で、円売り介入観測が後退したことや、トリシェ欧州中央銀行(ECB)総裁が会見で「米当局が強いドルを促進することが重要」と発言し、ドル安けん制とも取れるコメントが影響したこと、米新規失業保険申請件数が予想より強く米追加緩和策への期待をはく落させたことも影響か…

 やはり、80円割れは必至の状況なのでしょうか?

 そして、商品の方もユーロが売られたことにより、大暴落!

 と言っても、今まで上げ過ぎたので、その調整といえばそれまでですが…確かに止まるべきところで止まっていますし…

 まぁ、ユーロがある程度の押しを入れてくるのは当然かもしれませんので、目先はユーロ売りでいくのが無難?

 とりあえず、今日の“新月”“寒露”で一気に下げてきているので、これを“変化”と捉えるならば、暴落か初押しか…

 その答えは、今晩の米雇用統計ではっきりする?

 
 話は変わり、昨日の大井競馬場でのセレンは強かったですね~。直線まで、持ったままであとは抜けだしてからは大楽勝…確かに相手は弱かったですけど…それでも複勝は110円。

 明日からも“コロガシ”ますが、完全に取り方を掴んだので、楽勝かな?

 一体、どこまで増えるのか?

 欲をかかなければ無限大?

 まずは、日中のユーロの動きに注意して、競馬はそのあとで…



にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村

 
 
スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。