スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ADPの発表が終わり…


 本日のNY市場では、ダウが小幅高になっています。

 9月ADP全国雇用者数が、予想に反して民間部門雇用者数が3万9000人減となり、労働市場への不安も意識されたことや、IMFが米国の2010年と2011年の成長率見通しを引き下げたこと、またモルガン・スタンレーがアジアからの受注が減速しているとの見方を理由に、一部半導体企業の投資判断を引き下げたことが上値を抑えているようです。

 今週中に、11000ドルの大台を取りに行くのでしょうか?

 そして、為替の方は介入前の水準を下回ってきてます。

 介入に対してのけん制発言もありますし、週末に米雇用統計や7カ国財務相・中央銀行総裁会議(G7)もありますし、政府・日銀による介入は難しいでしょうから、あとはどこまで円高が進むのかが焦点に…

 まぁ、形上は1回やったから、もういいのかな?

 商品の方では、金がまたもや史上最高値を更新して1350ドルに乗せてきました。金融緩和などがあるにせよ、200ドルあげっぱなしはどうかと思いますが、下げる材料が利喰いしかないのも事実です。

 明日は“新月”“寒露”ですし、大きな“変化”が起ることも考えられますが…




にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。