スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NYダウ暴騰…


 本日のNY市場では、ダウ・金が暴騰しています。

 米9月ISM非製造業景況指数堅調な結果を好感して、景気に対する楽観的な見方が拡大したことにより、買いが先行し、一気に直近高値を陽線で抜いてきました。
 
 また、米シカゴ連銀総裁が米連邦準備制度理事会が、一段と大幅な追加緩和が必要との認識を示したとウォールストリート・ジャーナル(WSJ)が報じたことも、追加の金融緩和期待を…

 これで、チャート上は先々週の形と同じ形となり、流れが好転しています。

 今晩のADPの発表次第では、一気に11000ドル超えも…

 完全に上昇相場に乗った、この流れを止める材料は出てくるのでしょうか?

 残るは、週末の米雇用統計…今日は“新月”“寒露”となりますし、要注意ですが…

 そして、商品の方では原油・貴金属の上昇が止まりません。

 金を見ても、普通なら下げるところでも上げてきているところを見ると、一体いつ下げるのか?と考えてしまいますね~。

 チャートが崩れそうな所で、再度高値を抜けてきてますし、強すぎ!

 これなら、1400ドル・1500ドルは通過点?
 
 東京市場の場合は円高が重しになっていますが、NY市場で暴騰すれば、あまり関係ないか…

 目先は、今晩のADPの発表でどう動くのか?

 内容次第では、上にも下にも大きく振れるでしょうから要注目です。


にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。