スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダウ崩れる…今日は日銀短観


 本日のNY市場では、ダウが下げています。

 主な要因としては、米8月製造業受注の結果が予想より弱かったことや、ゴールドマン・サックスがマイクロソフトの投資判断を引き下げたこと。また、米司法省による提訴が嫌気されたアメリカン・エキスプレスが下落を主導したことが下げ幅を拡大…

 これで、今まで保ち合いしていた水準を下回ることになりました。

 チャート上も、転換線を割り込んだことにより10400ドルまでの調整も視野に…

 また、為替の方もユーロ売りに…英テレグラフ紙でノーベル賞を受賞した元世界銀行エコノミストのスティグリッツ氏によるユーロ懸念のコメントが掲載されたことが要因ですが、やはり日銀の介入時からユーロも上げ過ぎていましたので、こちらも調整か?

 週末は“新月”“寒露”となり、“変化日”になります。

 商品の方でも原油が、調整を余儀なくされてくるようだと一気にクラッシュも…

 まずは、本日の日銀追加緩和発表と豪中銀利上げ見通しに注目です。



にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。