スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NY金が高値更新…

 NY金が、またもや史上最高値を更新しています。

 一体いつまで、上昇し続けるのでしょうか?

 東京市場の場合は、円高ということもあり、高値は更新していませんが、今週の日銀の一段の追加金融緩和策による円安傾向を踏まえると高値を狙う場面も…

 NYダウは相変わらず、この水準での保ち合いが続いていますし、全体的に上昇傾向は変わらなそうです。

 しかし、チャートを見ると、切り上がっている転換線に辛うじて乗っている上昇なので、何かの拍子に“ズドン”ということもあり?

 今週は、米雇用統計の発表もありますし、ちょうど“満月”“寒露”も重なるので、大きな“変化”がい起りそうです…


 話は変わり、昨日のスプリンターズSは、いいレースでしたね~。ゴール前の叩きあいは凄かったです…降着馬もいましたが、これも紙一重でしょうから…

 そして、凱旋門賞も中ナカヤマフェスタがあと一歩のところまで…惜しかったですね~。

 先週も“コロガシ”は上手くいきましたし、来週もキッチリとコロガシていきましょう。




にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。