スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は“満月”

 今日は“満月”です。流れが大きく変化するのでしょうか?

 本日のNY市場では、市場予想を下回る経済指標を受けて、景気の先行きに不透明感広がり軒並み下げています…7月の米ADP民間雇用者数が37万1000人減少と事前予想の34万5000人減少から予想を上回る落ち込みを記録したことや、米サプライ管理協会(ISM)の非製造業景況指数も、46.4と事前予想の48.0に反して下げ、雇用情勢の悪化を反映し4か月ぶりに低下し雇用の改善ペースは鈍いと失望感が強まったことが原因となっています。

 今まで、楽観視されていたものが再度失望へと変わっていくのか? 今晩は、英中銀政策金利発表(0.5%で現状維持の予想)、 欧州中央銀行(ECB)政策金利発表(1.00%で現状維持の公算)、米・先週分新規失業保険申請件数(予想58万件、前回58.4万件)が控えていますし。内容如何によっては、さらなる下落も…そして、週末の雇用統計で、ダメ押し? 今までの上昇は、先月半ばまでの失望売りに反しての期待感で急騰したわけですが、材料がある程度織り込んできて、しかも、期待感とは反した経済指標の発表が出た時にはどうなるのでしょうか?

 下落相場から上昇相場へと変化した時には、大暴騰したわけですし、買い玉も相当たまっている今の状況から判断すると危険な兆候が…

 高値を更新している時はいいのですが、高値が更新できなくなった時、一気にクラッシュするかもしれませんし要注意が必要な時間帯になってきます。そして、今日は“満月”…



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 



スポンサーサイト

テーマ : 資産運用
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。