スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小動き…


 本日のNY市場では、経済指標の発表がなかったこともあり、小動きでした。

 これで、ダウは4日間、この水準で止まっていることに…

 本日は、米GDP(確報値)や新規失業保険申請件数、シカゴ購買部協会景気指数などの重要指標の発表やFRBバ-ナンキ議長の証言も予定されています。

 しかも、月末ということを加味すると…

 また、中国は国慶節連休(10月1-7日)を前に新たな不動産引き締め強化策を打ち出しましたし、来月15ー18日に次期5カ年計画の骨子を検討する中国共産党第17期中央委員会第5回全体会議(5中全会)の開催を予定しています。

 何か大きな“変化”が起きるのでしょうか?

 そして、商品の方では、金が米金融緩和期待もあり、またもや高値を更新しています。一体どこまで上昇するのでしょうか?

 著名な投資家であり、ヘッジファンド界の帝王との誉れも高いジョン・ポールソン氏のよると2012年までに米国のインフレ率が2桁に到達する見通しを軸に、は金先物は4000ドルを突破すると予想しているとんこと…同氏はサブプライム問題を起点とした金融危機発生前夜、サブプライム関連の商品の下落に賭け巨万の富を築いたことで知られています。

 4000ドルまでいったら、東京市場では、一体いくらに?


にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。