スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一気に切り返す!


 昨日の夜中の動きは凄かったですね~。

 これが、日中の動きだったら、もっと出来高も増えたのでしょうが…

 それでは…NY市場では、ダウが安値からは切り返していますが、5月13日の10920.27ドルの高値は抜けずに3日連続で、この水準で止まっています。

 これが、何を意味するのか? 
 
 3日保ち合いは…月末になりますし、注意が必要ですね。

 主な経済指標の発表では、7月のS&P/ケースシラー住宅価格指標が事前予想の+3.10%を上回って、+3.18%となりましたが、9月の消費者信頼感指数が事前予想の52.1を大きく下回る48.5と今年2月以来の水準に低下しています。

 これにより、FRBの量的緩和策に対する期待感の膨らみからドルが売られやすい状況に…

 しかし、今日明日での介入警戒も根強く残っているために、下値は限定的か?

 そして、商品の方では金が凄まじい動きを見せています。

 夜間取引で、安値追いをしてましたが、NY時間に入ってからは、経済指標の発表を受けて、安値からは一気に暴騰して、あっという間に史上最高値を更新してしまいました。

 チャートを見ると、またしても転換線でサポートされていますし、東京市場でも、一目均衡表の雲でしっかりとサポートされています。

 この形を見ると、さすがに売れませんね~。

 昨日のみんなが寝ている時間に押しが完了?

 あとは、高値を更新し続ければ問題なし…


 それでは、急激に気温が低下していますし、体調管理には十分気を付けていきましょう。

 ちなみに、私の息子は風邪をひいて? 体調を崩して学校を休んでいます…


にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。