スポンサーサイト


昨日は“満月”…


 昨日は“満月”“秋分”でした。

 雨で綺麗なお月さまは見れませんでしたが…

 そして、東京市場は今週は、飛び石連休…あの介入劇から1週間が経過して、“変化”を見せるのか?

 NY市場では、ダウが目先天井を思わせるような形を見せています。一応、転換線でサポートされましたが、この水準を割り込んでくるようだと、乖離もあるので一旦の調整も…

 経済指標の発表では、新規失業保険申請件数が予想より弱い結果となったことやアイルランドのGDP成長率が予想外のマイナスとなったことから、欧州懸念も再燃して、売りが優勢に…その後は米8月中古住宅販売件数や同景気先行指数の結果を好感して、下値では買いが入りましたが、結局は下落しています。

 今晩の経済指標の発表次第では、一気に値崩れも!

 円高に再度、振れ出しているので介入警戒感もありますが、中間選挙を控えオバマ大統領が打ち出した景気対策の「輸出倍増」を掲げている時期に、再度の介入をしてくるとも思えませんし、10月8日の“新月”“寒露”までの調整も視野に…

 しかし、上値嗜好も根強いので、サポートラインを割り込むまでは試しで…

 
 話は変わって、プロ野球も大詰めになってきました…パリーグでは西武が断然有利の状況から、ソフトバンクが西部を3タテして、勢いに乗り、昨日とうとう逆転して首位にたっています。セリーグの方も阪神が断然有利の状況でしたが、直接対決で一気に中日に離されてしましました。残り試合もなくなってきましたし、目が離せない状況に…

 また、昨日の船橋競馬場でのフリオーソは強かったですね~。58キロを背負っていましたが、楽勝でした…これで、完全に本格化したか?

 明日からは、またコロガシが始まりますし、気を引き締めてやっていきましょう!

 ちなみに、日曜日には菊花賞トライアルの神戸新聞杯…春の実績馬が力を見せつけるのか? それとも、力を付けた上がり馬か? オールカマーもありますし、楽しみですね…



にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
