スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまた切り返し…

 今日は、またまた切り返しています…最近は下げても買われてきていますし、しかも高値を更新してきているのでナカナカ下がりません。

 とりあえず、明日は“満月”ですし、週末に雇用統計も控えていることですから、崩れてから仕掛けるのが無難でしょうか…今は、動くときはほとんどの銘柄が一方通行に動きます。ということは、崩れる時は、何かが先導するでしょうから、あとはその銘柄の動きに注意するだけ…
 
 NY市場では、この経済環境の中で、今日もダウが高値を更新しています…米商務省がこの日発表した6月の個人消費支出が、季節調整済み年換算で前月比0.4%増となり、2か月連続で前月を上回ったことや、米不動産業者協会(NAR)が発表した6月の住宅販売仮契約指数が5か月連続で上昇したことにより、住宅不況底打ちを改めて確認したことで買われたようです。
 
 しかし、今後の消費動向を大きく左右する個人所得は1.3%減と、3か月ぶりに減少し、減少幅は4年5か月ぶりの大きさとなり、今後の先行きに警戒感が強まっているようなので急落にも気を付けないと…今は何がいきなり材料視されるのか分かりませんからね…

 為替は、チャートを見る限りでは前回の高値で上値が重そうですし、マイナスの材料が出たらすぐに反応しそうです。ダウに限っては中身のない上昇なので、こちらも為替ともども急落には気を付けて…

 資産運用には関係ありませんが、先日から酒井法子が行方不明になっているようです…私の友人が同級生でしたし、同世代ということもあり心配です。無事に見つかればいいのですが…

 最後に、今週は地方競馬では重賞もありませんので、週末の中央競馬の関屋記念などに的を絞って予想していきましょう。先週は、個人的な都合で予想も書けませんでしたし…


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
 
スポンサーサイト

テーマ : 資産運用
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。