スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復活?


 体調が戻ったので、若干復活?

 本日のNY市場は、ダウが続伸しています。

 先週末に発表された中国の8月鉱工業生産や同小売売上高の結果を受けて、世界経済を下支えてしている中gく経済のソフトランディング期待が高まったことや中国当局が通期のインフレ抑制目標の達成は可能との見解を示したことで、短期的な引き締めはないとの見方も買いを誘った形に…

 さらに「バーゼルIII」の規制全面適用までに長期の経過措置期間(猶予8年)が設定されたことも好感されて、ダウは4日続伸して、10500ドルを超えてきました。

 形的には“新月”から買いが続いているので、来週23日の“満月”“秋分”までは上昇か?

 そして、為替がまたもや安値を割りこんできました…このままの調子でいけば、やはり80円割れか?

 今後も口先介入はするでしょうから、そこで戻せば、再度売り攻勢…

 また、今日は午後、都内のホテルで臨時党大会を開いて民主党の党代表選挙があります。代表選は菅直人首相と小沢一郎前幹事長の一騎打ちとなっていますが、当選者は午後4時前に確定する見通しとなってるので、その後の為替の動きにも要注意!

 誰がなろうが、単独介入ごときでは円高の流れは断ち切れないでしょうが…秋の大統領選までは、円高は不変でしょうし…

 とりあえず、夕方までは為替の動きに注意して見てきましょう。



にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。