スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“金星のサインチェンジ”が過ぎて…


 “金星のサインチェンジ”が過ぎて、動きが出てきた貴金属市場…

 本日のNY市場では、ダウが小幅高になっています。

 新規失業保険申請件数の結果が予想より強かったことを好感して、買いが先行しましたが、ドイツ銀行が欧州での新金融規制に対応するため114億ドル相当の増資を実施する可能性があるとの報道が流れるたあとは、他の欧州銀行も追随するとの観測が浮上して、売りが優勢に…

 ちなみに、経済指標の数字は…

 米労働省が発表した新規失業保険申請件数は45万1000件と前週から2万7000件減少して、7月10日終了週以来2カ月ぶりの水準に改善。また、米商務省が発表した7月の貿易統計は、赤字額が428億ドルと、前月から14%減少し事前予想の中間値473億ドルを下回ったとのこと。

 また、為替に関しては経済協力開発機構(OECD)が単独での為替介入はダメージをこうむる可能性があると述べている様子…

 やはり、円高は暗黙の了解?

 話は戻って…

 “金星のサインチェンジ”で“変化”が起ったとすれば、ここでの調整となりますが、チャート上は転換線で下げ止まり? となっているので、ここで止まれば再度上値追いも…

 もし、割り込んでも基準線でのサポートが予想されますので、1220ドル近辺まで?

 そして、週足で見ると今晩のNY市場で下げてきた場合に久しぶりの陰線になるので、そこだけは要注意!



にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。