スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は“新月”…

 
 今日は“新月”“白露”です。

 大きな“変化”が起るのかと思っていたら…

 米WSJが、7月に結果が公表された欧州銀行のストレステストについて、一部の金融機関は保有総額から特定の国の国債を除外していたため、国債保有が少なく評価されていると報道…

 これを受けて、欧州金融不安が再燃、また独7月製造業受注が前月比マイナス2.2%となり、市場予想のプラス0.5%より弱い結果となったことあり、ユーロ売りになり、必然的に円買いが…

 また日中には、日銀の白川方明総裁が、当局が為替相場を自在にコントロールできるわけではない、と発言…このコメントにより、日本には、円高抑制措置をとる用意がないと受け止められた状況に…

 その結果、ドル円が1995年6月以来、およそ15年ぶりの水準になっています。

 これが“変化”なのか?

 米雇用統計で、数字は悪いが予想よりも改善しているとのことで、ドル円は85円まで上昇しましたが、まさかのユーロ再燃…

 これで、80円割れは暗黙の了解に?

 そして、休み明けのNY市場のダウは、この欧州金融不安の再燃により、100ドル以上の下げを!

 ダウに“変化”が起ったとするならば、10500ドル抜けずに転換か? 

 チャートの形では売り転換にも…雲のねじれで上昇しましたが、欧州不安に今晩のベージュブックの発表と、基準線を割り込むと下げが加速する可能性もありそうです。

 逆に、NY金の方は1266.5ドルの高値が射程圏に入って来ました。

 明日は“金星のサインチェンジ”になりますし、一気に抜けるか? それとも、抜けずに反落か?

 

にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。