スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

米雇用統計が終わり…


 先週末に米雇用付け意の発表が終わりましたが、結果は…

 非農業部門雇用者数が5万4000人減と、市場予想の10万人減より小幅な減少となり、失業率は9.6%と、予想と一致と予想よりも悪化していなかったことにより、発表後には一気に85円台に突入するなど値動きの荒い展開になりました。

 週中に発表されたADPの数字に比べるとサプライズなものとなりましたが、今週もこの流れを引き継いでいくのか?

 その後に発表された8月のISM非景況感指数は事前予想を下回り51.5と、景気減速懸念が拡大する形になったために、大きく売られましたが…

 先週はこの他にも、8月の米ISM製造業景気指数と7月の住宅販売保留指数が予想外に上昇したほか、新規失業保険週間申請件数が2週連続で減少したりと、発表があるごとに乱高下に…

 以前にも書きましたが、発表の順番によっても、値動きの仕方が違いますし、意図的なものも感じますね~

 また、今週は9日に7月の貿易収支と新規失業保険週間申請件数、10日に7月の卸売在庫が発表される予定です。

 そして、8日は“新月”“白露”で、翌9日は“金星のサインチェンジ”となります。ここで、大きな“変化”を起こすのか?

 NY金は、1ヶ月以上上げていますし、先週はETFの残高が大きく減少しています…これが、サインとなるのか?

 今週は、円売り介入を単独で実行する可能性が高いみたいですし、今日はレーバーデーで、NY市場は休場です…何かが起るか?


にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。