スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NYダウが暴騰…


 本日は、NYダウが暴騰しています。

 昨晩発表された8月のADP雇用統計は、事前予想を下回って1万人減少となり、円高に大きく振れましたが、その後発表された8月の製造業景気指数は56.3と、前月の55.5から上昇し、市場予想の53.0を上回り、大幅高に…

 その前に発表されていた8月の中国購買担当者景気指数(PMI)が、3か月ぶりの高水準になったことやオーストラリアの指標も力強い内容となっていたこともあり、暴騰劇を呼んだの?

 結果的には、一目均衡表の雲のねじれで暴騰した形になるので、このまま米雇用統計を無事通過すれば、一段高も…

 しかし、今回の発表の順番が逆だったら、ここまでの急騰はなかったのでは?

 ADPの発表が、もしも最後だったら逆に暴落していたかも…まぁ、明日の本番で悪い数字が出ることを見越しての売り場提供の暴騰劇かも…

 日計り筋には、今日はいい売り場を提供してくれたからいいかな…

 商品の方では、原油が暴騰して、金は小幅安…この原油・金にもいい売り場を提供してくれたのかも…

 為替ともども、上値は重そうですから、今日の寄りつきで高い買いは落とした方が無難では?


にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。