スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダウ上昇…


 本日のNY市場では、ダウが100ドル以上の上昇に…

 経済指標の発表では、7月住宅着工件数の結果が市場予想を下回り、鉱工業生産などの結果は、市場予想を上回ったりと強弱マチマチ…また、M&Aニュースが買いを支援し、米当局による米国債の購入再開が伝わり上昇を後押し…

 問題は、本日も上値を抑えられた転換線と一目均衡表の雲を抜けてくるかどうかです。

 他のニュースでは、格付け機関ムーディーズ・インベスターズ・サービスが、米国、英国、フランス、ドイツの「AAA」格付けは将来的に安定した状況にあるものの、格下げの可能性を増大させる恐れのある新たな課題に直面しているとの見解を…また、スペインの財政見通しに疑念抱いていることを明らかにしたとのこと。

 この問題によって、再度不安心理が増大するのか?

 為替の方では、先週の夕方の会見の時もそうですが、口先介入っぽいことだけはしていますが、これで円安に行くのでしょうか? 昨日も菅首相が、来週にも会談するとのことで一時的に円高を阻止していますが、その時に何もなかったら…

 どっちみち、介入は出来ないのだから、ポーズもやめればいいのに…再度の売り場を提供するだけなのに…これで、80円割れは確実?

 昨日も、ダウ・ジョーンズ社が日銀関係者の話として「最近の円高は実体経済への直接的な影響はない」と報道したことの記事も出していますし…

 来週23日は“処暑”で、25日は“満月”になりますし、再度円高が加速するのでしょうか?


 話は変わり、今日は佐賀競馬場にスーニが出走します…堅すぎますが、確実に取れるところは取っておきましょう。日曜日には、ダービー馬のロジユニヴァース、天皇賞馬マイネルキッツ、昨年の覇者ヤマニンキングリー、皐月賞2着馬ヒルノダムール、宝塚記念3着馬アーネストリーが出走しますし、楽しみですね。

 また、昨日からプロ野球の方で、オールド・ユニホーム・シリーズとして、復刻ユニホームの着用で試合をしています。阪神の黒虎…インパクトがありましたね~。



にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。