スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やはり、今夏最大の“変化日”でクラッシュ!


 10日に、最後の“変化日”が終わり、今夏最大の“変化日”が佳境に入りました…結果としては、やはりクラッシュ!

 先週からの経済指標の発表を見ていれば、大体の予想は付いたでしょうが…後は、再度安全資産として“金”が脚光を浴びるのかどうか?

 チャートには力強さは感じませんし、7日の“金星のサインチェンジ”で目先高値を取ってしまったのが引っ掛かります。東京市場の場合は、“円高”という強敵もいますし…

 形上は、一目均衡表の雲のねじれで下げていますし、転換線を割り込むと他商品に引っ張られるかな?

 本日NY市場では、ダウが暴落…先週からの経済指標の悪化を見れば、ここまで高値で耐えていたのが不思議なくらい…

  今回の下げは、イングランド銀行による成長見通し引き下げや、米6月貿易収支の結果を受けて、米4-6月期GDPが下方修正されるとの見方が高まって、世界的な景気回復懸念が再燃したことが要因。
 
 イングランド銀行が四半期ごとのインフレ・レポートで、景気について「大きなダウンサイドリスク」を指摘し、向こう2年間の成長見通しを下方修正しました。また、米6月貿易収支の赤字額が2008年10月以来の高水準となり市場予想より拡大し、米4-6月期GDPが速報値からおよそ1%押し下げられるとの見方が高まったようです。

 さらに、中国をはじめとするアジア経済への懸念がくすぶっていることも世界的な景気回復懸念に…

 今回を機に一気に売り込まれるのでしょうか?

 テクニカルでも悪化していますし、ファンダメンタルズでも良くないですからね~

 お盆の時期でもありますし、大きく変動するかもしれませんので、注意しておきましょう。


 話は変わって、やはり昨日の船橋競馬ではザクが来ましたね…そして、本日は門別でブリ-ダーズゴールドカップが…前走圧勝したカネヒキリが出走します。メンバーも揃っているので、期待大です。


にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。