スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今夏最大の“変化日”まであと3日…


 昨日は、諸事情により更新で来ませんでした。

 そして、今夏最大の“変化日”まで、あと3日と迫りました…2日後には米雇用統計の発表もありますし、気が抜けませんね~

 本日のNY市場では、ダウが下落してます。ダウケミカル、P&G、ファイザーなどの4-6月期決算の内容がまちまちだったことや、前日の大幅上昇の反動、また、全米リアルター協会(NAR)が発表した6月の住宅販売保留指数が75.7と、前月の77.7(改定)から低下して、過去最低水準を更新したことが要因に…

 そして、6月の個人消費支出と個人所得は、共に前月比横ばいとなりましたが、個人貯蓄率は6.4%と1年ぶりの高水準となり、景気回復の足取りが当面は重くなる可能性が示唆されています。個人所得が前月比変わらずとなったのは、2009年9月以来初めてことこと…この結果により、景気回復ペースが短期的に減速していること
に?

 ダウのチャートを見る限りは、上値の抵抗線を抜けてきているので、強そうですが、経済指標が良くないのと週末に米雇用統計の発表があることで上値を抑えられてくる可能性も…

 あとは、5月18日の直近の高値の10718.86ドルを早急に抜けれるかどうかに…抜けてこないようであれば、転換線の10400ドル近辺までの調整もありそうです。

 商品の方では、原油に勢いが付いてきています。80ドルを超えてからは一気に上昇! 前回の押した場面で、一目均衡表の雲の上限でサポートされてからは、買いが優勢に…こちらは、今後はハリケーンとダウ次第ですが、ハリケーンは逸れていますし、ダウも…今晩の在庫発表前に減少予想とのことで買われ過ぎ? 調整には注意しておきましょう。

 また、金の方は、転換線は抜けてきてるので、あとは一目均衡表の厚い雲を抜け切れるかどうか…本日は、中国人民銀行が金市場の流動性を高める目的で国内銀行に金輸出入量を拡大する許可を与える方針を発表したことで買われてきていますが、ユーロに下値不安がなくなれば…

 そういえば、この間夢で為替が58円?になった夢を見ました。

 しかし、85円にはなりましたが、58円はね~。数字を逆に見てしまったのかな?


にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村 
 
スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。