スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は“大暑”…


 今日は“大暑”となり“変化日”となります。

 そして、NY市場は大幅高に! 7日の“小暑”の時と同様に一気に上昇して行くのでしょうか?

 3Mやユナイテッド・パーセル・サービス(UPS)、キャタピラーなどが強気な見通しを示したことを受けて、経済回復の強さをめぐる懸念が一部後退したことにより、200ドルの大暴騰…

 経済指標の発表では、米新規失業保険申請件数が46.4万件となり、事前予想の44.5万件より弱い結果となり、約2年ぶりの水準へと大幅に改善した前週の42.7万件から増加しましたが、6月の米中古住宅販売戸数が3カ月ぶりの低水準となったものの、市場予想ほど落ち込まなかったことや米6月景気先行指数が前月比マイナス0.2%の109.8となり、市場予想のマイナス0.3%より強い結果となったこと、そして、ユーロ圏の7月総合景気指数の結果が予想より強かったとのこと…それにより、ダウは、一気に安値からは切り返して200ドルの大暴騰を演じてます。

 チャートを見る限りでは、先日下げた値段の倍返しとなっていますが、上値の抵抗ラインでは、しっかりと止まっていますし、まだ、一目均衡表の雲の中に位置しています。ストレステストの結果にもよるのでしょうが、もうひと波乱あるかもしれません…しかし、昨日のバーナンキの発言での下げは何だったのでしょうか? 今日上げるなら下げる必要もなかったのでしょうが、値段が動いた方が手数料が上がるからいいのかな?

 東京時間24日午前1時公表予定の欧州銀行ストレステストの結果はどうなるのか?

 今日が“変化日”ということを考えると…

 今のうちに仕掛けておくのがベスト?

 商品の方でも、原油がハリケーン懸念で暴騰していますし、金も一時1200ドルに回復しています。しかし、前回のハリケーン懸念で暴騰した時には、あっという間に暴落していますし、金の方もETF残高が激減…“変化日”ですからね~

 暴落して売らして、暴騰して買わせて…そして、ストレステストの結果で…



にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。