スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダウ、安値から大暴騰…


 本日のNY市場では、大きな値動きがありました。

 米6月住宅着工件数の結果が悪かったことや、IBMとテキサス・インスツルメンツや、ゴールドマン・サックスとジョンソン&ジョンソンの業績内容が失望されて、ダウは一時150ドル近く大暴落しましたが、その後は、緊急失業保険手当てが延長される可能性が高まったことや、バーナンキFRB議長が21日に米上院銀行委員会で行う金融政策報告で、準備預金比率を25bp引き下げる、あるいは追加的な緩和策を発表するとの噂が流れているとのことで、一気に大暴騰を…

 チャート上は、基準線に支えられた形になっていますが、上値には、転換線や一目均衡表の雲もあるために、こらから再度買い続けられるかは疑問です。まだ、上値切り下がり・下値切り下がりの形に変化はありませんし…ここで、叩かれると再度暴落も…逆に、ここから切り返すのであれば、基調転換と見ます。

 商品の方では、原油がしっかりと一目均衡表の雲と転換線で支えられています。こちらは、在庫減少見通しやカリブ海での熱帯低気圧発生の可能性もあり、続伸…毎年、夏場は上昇していますし、ハリケーン次第では80ドル超えも…

 そして、金の方は一応、一目均衡表の雲の下限で止まっていますが、上値では転換線に抑えられていますし、ETFの残高の減少が気になるところです。今後、ユーロに回復の兆しが出てくれば、金を買う必要もなくなりますし、目先は23日のストレステストの結果次第に…


 まもなく、“変化日”の時間帯に入ります…23日は“大暑”で26日は“満月”となるので、値動きの変動には十分気を付けましょう。





にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。