スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とんでもない切り返しが…

 今日は、ここ2日間の下げ基調が嘘のようなとんでもない切り返しを見せています…あれは、単なる押し目だったのでしょうか?
 NY市場では、7月のユーロ圏景況感指数が昨年11月以来の高水準になったことや予想を上回る好決算により、ダウは買われ、朝方発表された新規失業保険申請件数は58万4000件と(市場予想は57万件)2週連続で前週から増加してはいましたが、1週間遅れで発表される失業保険受給者総数は予想に反して前週から減少し、受給者総数の減少は3週連続で4月以来の低水準とダウにとっては買い材料となり、値を切り上げました。
 チャート上は、上ヒゲとなっているので、高値を再度取っていくか注意が必要だとは思いますが、週足では一目均衡表の雲で抵抗を受けるでしょうから、今まで以上の買い材料が出てこない限りは望み薄? 
 そして、今日はNYガソリンの急騰が目につきました…米国石油協会(API)、米エネルギー情報局(EIA)が発表した週報では、いずれも予想外の原油在庫増を示したことを受けて、前日は急落したにもかかわらず、経済指標の好内容を受けて、米景気回復を見越したエネルギー需要増観測が再浮上して、前日の急落分を飲み込んでしまいました…本日は月末に当たりますし、4〜6月期の米実質GDP(国内総生産)速報値がどういった数字で出てくるのかが焦点になりそうです。
 基本的には、この戻りで新高値を取るのかどうかで、今後の流れも見えてくるでしょうから。慎重に見極めていきましょう!

 また、先日も書きましたが、8月1日は“金星のサインチェンジ”なので、特に貴金属の動向には注意を払っていかないと…




                           ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 資産運用について
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。